※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

新しい服に、血か血の塊がついてたとして、それを洗濯したらその血は塊…

新しい服に、血か血の塊がついてたとして、それを洗濯したらその血は塊の血でも溶けて無くなってしまいますか?

先程新しい服を1枚だけ洗ったらその後洗濯機のゴミを取る網を見たら、最初ゴミかと思って取ろうとしたら取れずにそのまま網の繊維?の中に埋め込まれるような感じで付着してしまいました!ゴミならすんなり取れるはずなのに、取れずに付着してしまったので何なのか気になってしまって😓
色は黒に近い茶色のような感じでした!
チョコかな?と思いましたがチョコは食べてないし、、新しい買い物袋から出したての服に付いているはずもないし、、。ちなみに毎回網のゴミは取っています!
くだらないのですが気になってしまって😓
説明下手ですみません。
血ではないですかね?
血だったら買った時から付いてたのかと思うと怖くて💦

コメント