※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

子供が男の子で、姉妹を望んでいた女性が、友人の出産で姉妹の羨望を感じています。同じ経験の方、意見を聞きたいですか?

姉妹希望で2人目が男の子だった方🐶

自分は弟と2人だったので同性きょうだいに
憧れが強く昔から子供をもつようになったら
姉妹が欲しいなぁと思ってました!

ですが1ヶ月前の検診で男の子と言われて
昨日の検診でもまた男の子と言われたので、
すっかり男の子ママになるのが楽しみだな〜
って気持ちでいました😆

が、、、

近藤千尋ちゃんが今日2人目を出産して(おめでたい🎉)
は〜ちぴちゃんは姉妹のママになったんだな〜と思ったらうらやましいし、やはり姉妹がよかった気持ちが出てきてしまいました(´・ω・`)

同じ気持ちの方、経験したことある方、
いらっしゃいますか??

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも自分が兄しかいなかったし、1人目がまさかの女の子だったこともあり、姉妹になったらいいなーと思いましたよ😊

なんなら3番目も女の子希望でしたが、男の子。笑

まぁ、かわいすぎてたまらないからいいんですけど、憧れは終わりました😂

• りぼん

りぼん

こんばんわ✨
    やはり自分に女の子きょうだいいないと憧れちゃいますよね😆

お二人男の子いらっしゃったらもう男の子の可愛さはたくさんしってらっしゃいますよね😘💗

女の子よりここがいい!ていうところってどんなところですか?😆

• 10月31日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

言い方は悪いですが、単純で。笑笑

女の子はしつこいんですよねー😂

つわりで寝るねと横になってると必ず布団かけてくれるのは息子❤️
    美容室やマツエクに行ったり、すぐに変化に気付いてくれるのは息子❤️

パパ大好きだけど、いざってときはママがいーの❗️と必ず言う息子❤️
    動きもおちゃらけ具合も見ていてバカだなーと思いますが、めちゃくちゃ可愛いですし、年子で姉弟ですが、めちゃくちゃなかいいですよ😊

保育園行っても一緒に遊んでるようです。笑笑

• 10月31日
  • りぼん

りぼん

ジャンジャン🐻さんのコメントを読んだら男の子の行動がかわいすぎて、まさに小さな彼氏というか…すごく楽しみになりました😆

うちも年子の姉弟になる予定なので、異性兄弟でもジャンジャン🐻さんのお子さんのように仲良しになるといいなーと思います(o´ω`o)💗

• 11月1日

今まさにそれで凹んでます💦
私自身も姉弟だったので、姉妹に憧れました💦
なので娘には妹をと思ってましたが。男の子で

色々悩んでしまいます💦3人目はないので

• りぼん

りぼん

こんばんわ✨
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです(><)

検診でやっぱり女の子だった!なんて言われたいなとか思ったりして…笑

男の子も育ててみたいので贅沢な悩みなのは分かってますが悩みますよね😥💦💦

• 10月31日
MH

私もさっきインスタ見て羨ましい〜と思ってしまいました(*´ω`*)💓
姉妹希望でしたが2人目は男の子!3人目も男の子でした(><)笑
でも男の子も甘えん坊で素直ですごく可愛いです(*´-`)!!

• りぼん

りぼん

やっぱり羨ましく思いますよね〜😆💗

育ててみたら男の子もかわいすぎる!!!ってなるんだとは思ってます(><)✨

• 11月1日
北斗の拳好きちぴママ

私も兄2人弟1人とゆう男ばっかの兄弟で育ったので1人目2人目女の子がいいな〜と思いましたがまさかの男の子でした🤣🤣けど、今は可愛くて仕方ありません🥰🥰💓
そして3人目妊娠発覚し今度こそ女の子ががいいと思いました😆😆

• りぼん

りぼん

3人目のご妊娠おめでとうございます😆✨
    男の子の可愛さはもうしってらっしゃいますもんね!でも、女の子だったら嬉しいですね💗

産まれて育ててみたら男の子もきっと可愛いんだろうなぁ😆✨

• 11月1日
  • 北斗の拳好きちぴママ

北斗の拳好きちぴママ

ありがとうございます😌💓そうですね、男の子はほんとやんちゃだけど小さい彼氏みたいでほんと可愛いです🥰けど女の子も育ててみたいんですよね🤣✨

ですね、無事産まれてきてくれたら女の子でも男の子でもいいしきっと可愛いですよ😆💕

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

自分が姉妹なので漠然と姉妹が良いと思ってました🤣🤣
兄妹ですが、いとこが4人いて、兄妹2組なので近くで見てきてるのでこれから楽しみです☺️

• りぼん

りぼん

姉妹で育ったのうらやましいです☺️💗弟と仲悪いわけじゃないんですけどね!笑

みんな同じ組み合わせなの楽しそうですね😆✨

• 11月1日