※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

ふるさと納税って、みなさんされてますか😗?簡単ですか?楽天とかでもでき…

ふるさと納税って、みなさんされてますか😗?

簡単ですか?

楽天とかでもできるみたいですが、何かを手元に置いて見ながら入力したらできる感じなんですかね?

というか、どうやって覚えましたか?←やり方

ちなみに、ワタシは扶養内で働いてて、旦那の稼ぎ分をやってみたいです!←でもケチくて詳しい給料を教えてくれないので無理だろうか。

ふるさと納税、よくわからんからやらんでいい、とまで言われてます。おい!

コメント

myi

してます😃
仕組みさえ分かれば簡単とは思います!
自分なりに色々やり方など調べてほんとにお得かどうか判断してからやりました😄

しろ

毎年やってます😊
でも旦那さんの源泉徴収票見ないと上限とか分からないですよね😅

ひまわり🌻

めっちゃ簡単です!!
最初は詳しい人に教えて貰って、その後はどんどん自分で活用するようになりました。

夫の分は源泉徴収票か12月の給与明細ないと難しいですね。上限超えるとただの寄付になっちゃうので💦