※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

3人目にして初めて妊娠前より体重が減った🤣元々大食いだけど、最近胃が…

3人目にして初めて妊娠前より体重が減った🤣
元々大食いだけど、最近胃が年取ったのか
すぐ胃もたれするから食べれなくなってるし
なんだかんだ1人で3人みてバタバタしてるからかな🤣
うれしいけど体型はアレだよアレ。ぶよぶよ🤣
2週間で10キロ痩せるダンスやったけど
結局息子に邪魔されるわ、部屋が狭いから
昼寝の時間にやったら起こしてしまうわで
全然思い通りにいかなかったwww
とりあえず筋トレ始めようかな。
引き締めないとだるだるぶよぶよすぎて(笑)

コメント

ちいちゃん

こんばんはー!

いやん、またまた同じ~♡笑
私も今回は出産前から10キロ減りました~!上2人は産後太りでしたが🐷笑
あれ?私3人も見てない←

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    やだもう〜😍❤️❤️(笑)
    妊娠中18キロ増えて22キロ減りましたぁぁ!!
    長女妊娠前まであと8キロ。。
    どんだけぇー!!!🤣🤣
    産後もお腹空きますよね😎

    • 10月31日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    それはすごい🤣
    私は1キロ増えて12キロ減りました‼️
    あと8キロ減ったら-30キロ‼️それはそれですごいです‼️
    私は今が一番痩せてます←
    人生のピークからで-28キロです(笑)
    今回そうでもないからか減ってます🤣離乳食始まったときが恐怖( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

    • 10月31日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    妊娠中増えすぎちゃうんですよね。。
    そして戻らず妊娠して〜の繰り返しで大変なことになってます🤣
    すごい!!!私もいちばん痩せたいです😚
    母乳量減ったらやばいですかね。。こわいです😨😨😨

    • 10月31日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    お腹減りますもんね( ´;゚;∀;゚;)
    頑張りましょー!!

    それ、ホントに怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    私はずっと離乳食始まってから太りました🤭笑
    仕事復帰までは体型保っとかないと作業着が入らないです🤣🤣

    • 10月31日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    ほんっと食べ過ぎでみんなから引かれてました😂😂

    もうどうしよう。。
    今のうちに減らしとかないとリバウンドがこわいです😨
    でも仕事しだしたらまた減っちゃいそうですね😭💦

    • 10月31日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    そんなになんですか😂

    そうですそうです😱💦
    仕事したら筋肉つくから増える予定です……笑

    • 10月31日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    フードファイター並です🤣🤣


    引き締まっていい感じになるはずです!(笑)
    私はとりあえず代謝を良くするだに筋肉をつけなければ。。先は長いです。。😞

    • 10月31日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    おはようございます!
    フードファイター並みw笑いました🤣

    ほんとですよねー!筋肉つけなければ…あとは水分多くとるのも代謝上がるそうですよ😊👍

    • 11月1日
  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    おはようございます☀
    食べ過ぎ×浮腫で本当にベイマックスみたいになりました(笑)

    そうなんですね!
    いいこと聞きました👂❣️
    水分も多くとって頑張って痩せます🥺✨

    • 11月1日