※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

保育園の登園バッグについて教えてください。初めて入れるので、どんなものを使っているか知りたいです。写真や説明でお願いします。

保育園の登園バッグってどんなものを使用していますか?
来週から保育園に初めて入れるのですが、みなさんどんなものを使っているか気になります。
よければ写真などアップしていただけると助かります。
文字での説明でもありがたいです🙆‍♀️

コメント

まる

通ってる保育園が肩掛けのカバン!と指定してきたのでこれ使ってます!

  • まろん

    まろん

    マイメロちゃんかわいいですね😍ありがとうございます😊

    • 10月31日
  • まる

    まる

    ちなみにネットでかいました!バースデイと西松屋には可愛いのがなかったので。

    • 10月31日
  • まろん

    まろん

    その二つ行こうかと思ってましたが期待できませんね😂ネットも見てみます🙇‍♀️

    • 10月31日
  • まる

    まる

    参考になればいいです\(^0^)/

    • 10月31日
ym

リュックにしました!
エレファントミントとエレファントピンクです😊

  • まろん

    まろん

    可愛い柄と色ですね😍ありがとうございます😊参考になります✨

    • 11月5日
若菜のふりかけ

うちの息子が通ってる園は
指定がないのでうちはレッスンバッグです👜
ハンドメイドのサイトで作ってもらいました!
他の子はトーマスや動物デザインのリュック持ってる子やエコバッグの子もいますよ!

  • まろん

    まろん

    レッスンバック使いやすそうですね🤔ハンドメイド感があるのいいですね☺️参考になりました🙏💕

    • 11月5日
だおこ

濡れたタオルや着替えをいれることがあるので、濡れてもいいものという指定なので100均のエコバッグです!
3歳クラスからリュック持参になります!

  • まろん

    まろん

    100均のエコバックも手ですね🤔まだ背負えないため簡易的なバックも検討しようと思います☺️ありがとうございます🙏💕

    • 11月5日