※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

息子が熱を出しているので、お風呂に入れるべきか悩んでいます。寝汗も気になりますが、息子がキツいと感じないか心配です。

息子が夕方から熱を出してるんですが、みなさんお子さんが熱ある時お風呂に入れてますか?💦
汗は1日通してあまりかいてないみたいですが、やっぱり寝てる間に寝汗もかいてるだろうし入れたほうがいいのかなと思いつつ、湯冷めしたりするしまず息子自身キツいかな〜と思って悩んでます🥺
熱は38.0度行かないぐらいです。

コメント

ママさん

しんどそうでなければ
さっとシャワーだけしてます!
その時は子どもだけさっと洗うからすぐに着替えて湯冷めしないようにしてます😊

  • ハラミ

    ハラミ

    なるほど!
    シャワーだけさっとなら大丈夫そうですね🤗
    ありがとうございます!

    • 10月31日
deleted user

うちなら入らせずに暖かいタオルで拭いてあげます😃
夏場なら考えます🤔

  • ハラミ

    ハラミ

    そうなんですよね、夏場だったら確実に入れるんですけど今の時期もう入れなくてもいいかな...って思っちゃって😂😅

    • 10月31日
ままり

38℃いかない位なら入れてます😄
あまりにも高熱なら入れないですが
わりと入れてます💦
汗もそうだし、オムツかぶれみたいにお尻荒れちゃったりしたらかわいそうだし、清潔にしたいですよね😌

  • ハラミ

    ハラミ

    そうですよね!
    いま💩もゆるめなのでオムツかぶれしないようにお風呂入れることにしました🥺
    ありがとうございます🙌

    • 10月31日