コメント
ママさん
しんどそうでなければ
さっとシャワーだけしてます!
その時は子どもだけさっと洗うからすぐに着替えて湯冷めしないようにしてます😊
退会ユーザー
うちなら入らせずに暖かいタオルで拭いてあげます😃
夏場なら考えます🤔
-
ハラミ
そうなんですよね、夏場だったら確実に入れるんですけど今の時期もう入れなくてもいいかな...って思っちゃって😂😅
- 10月31日
ままり
38℃いかない位なら入れてます😄
あまりにも高熱なら入れないですが
わりと入れてます💦
汗もそうだし、オムツかぶれみたいにお尻荒れちゃったりしたらかわいそうだし、清潔にしたいですよね😌
-
ハラミ
そうですよね!
いま💩もゆるめなのでオムツかぶれしないようにお風呂入れることにしました🥺
ありがとうございます🙌- 10月31日
ハラミ
なるほど!
シャワーだけさっとなら大丈夫そうですね🤗
ありがとうございます!