ママリ
子ども2人ですが、基本的には1人ずつお互い仕上げ磨きすることになってます☺️
嫌がられたら、ハァ?と思ってしまいます!
ママリ
俺の時間がないだと?!!!はぁぁああ?
誰の子供だよ!!!って言い返します😇笑
歯磨きくらいやれよ!なんなら全員のお風呂も歯磨きもしてくれ〜👍てしか思いません!
ママリ
子供3人ですが、お風呂も何もかも俺のタイミングがあると言ってやりません😇
どんどん機嫌悪くなって、子供にもイライラ接し始めます。
それを指摘すると、じゃあ俺は何も関わらないわと放棄です😇
はじめてのママリ🔰
クソ旦那だなと思います😇
お子さん1人目の頃からそんな感じなんですか、、?
6人いけるのがすごいです😂
うちは私がお願いする前からやります!
コメント