※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産や流産後、すぐに妊娠された方いますか?

6月に化学流産し、7月に枯死卵で流産しました。
生理を1回見送り、10月から妊活再開しましたが生理がきました。
同じように化学流産と流産のあとにすぐ妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

Kiki

2月に化学流産して、6月に卵巣妊娠して手術しました。自然妊娠が怖くなり、主人とも相談して体外受精することになりました。今月移植して妊娠することができました🥺
体外受精の時に子宮鏡の検査したのですが、子宮内膜炎で赤くただれていて、今までわからなかったのですが、そういうのも流れた原因だったのかなと思いました。
薬を飲んで炎症は治りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信が大変遅くなってすみません😭
    薬で炎症が治られたとのことですが、お身体お大事になさってくださいね。

• 11月8日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

はい、7月に同じく枯死卵で手術しすぐ妊娠しました。

2年前も化学流産のあとすぐ妊娠しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️✨
    不妊治療などはされずに、自然妊娠で妊娠されましたか?

• 11月27日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

4きょうだい(女女男男)♡ママ

はい。2年前に子宮外妊娠していて片方卵管ありませんがありがたいことにそのあと妊娠3回出来てます。

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療などされずに妊娠されたんですね、おめでとうございます😊
    私も少し希望がわきました!

• 11月27日