※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

生理が来ていない状況で2学年差で子供が欲しいができない。蕁麻疹が初期症状として出た場合、妊娠している可能性があるか。症状は軽く、娘がいるが将来のことを考えると兄弟が欲しい。

まだ生理も開始してないけど2学年差で欲しいけどできない🥰

ネットで見たんですが蕁麻疹が初期に出て妊娠発覚した人とかいますか??

人生初めて蕁麻疹が出て皮膚科に行くとウイルスからきた蕁麻疹的なことを言われ…(風邪とか?)

症状的には声が少しおかしかったくらいで喉痛いとかは朝だけしかなく…。

娘だけで満足だけどもしわたしに何かあったらきょうだいいたほうがなにかと将来いいと思うし…ほしい😭

生理きてくれればわかりやすいのにっっ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと慢性蕁麻疹があります。
普段はゾレアという注射で蕁麻疹を押さえられています。
妊娠した時は毎回お臍下から股にかけて、ちょうど着床したぐらいの時期から蕁麻疹が出来てました。
流産したときも。
二人目は蕁麻疹がきっかけで検査薬を使い妊娠判明しました。
アレルギー体質の人の中には赤ちゃんを異物と見なしてしまう人もいるらしく蕁麻疹が出たり、さらに酷い人は排除(流産)してしまい不育症で治療が必要らしいです。

• ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

色々あるんですね…
    初めて蕁麻疹出てしまいもしかしたらなんて期待しちゃってましたがそれはそれで怖いこともたくさんあるんですね

わたしも検査薬してみる価値はあるんでしょうか…。風邪とかからくると言われてやって出なくてまたやっちまったとなってしまいそうで😅

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹はストレスはもちろん、風邪の後や胃腸炎の後など、体調の変化によっても出るものです。
    でももしかしたら、もうすぐ生理が始まるというホルモンバランスの変化によって出たものかもしれません。
    家事育児しながらタイミングの分からない妊活って大変ですよね💦
    もし検査して違っても落ち込まず気持ち切り替えていきましょ😊
    私も二人目なかなか出来ず、結局不妊治療し流産もしながらやっと授かりました。
    ちなみに私の蕁麻疹は1週間出続けて、2週目に徐々に治まっていきました。
    体が慣れてきて落ち着いたんだと思います。

• 10月31日
  • ぱいなっぷる

ぱいなっぷる

そうなんですね!
    子供産んでからすごい免疫薄れたのか娘の風邪とかすべて移ってて😂
    次できる気しなくて…笑笑
    こうゆう蕁麻疹だとどれくらいで落ち着くんですかね?かれこれ5日目でまだ痒み赤みが治らず😭😭

• 10月31日