※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あーーー‼︎旦那にイライライライラする!妊活3年の末やっと先日陽性反応…

あーーー‼︎
旦那にイライライライラする!!!
長い愚痴ですが聞いて下さい…

妊活3年の末やっと先日陽性反応が出ました。
私はこのままちゃんと育ってくれるか心配で心配で…
土曜日に初めての検診なのですが、前から初めての検診は一緒に行こうと約束してて、土曜日行くことになったよ!って言ったら「何時から?」と言われました。
夫はJリーグのサッカー観戦が大好きで恐らく土曜日はサッカーのテレビ観戦がしたかったのだと思いますが子供よりサッカーかよ!と思いましたがまぁ、しゃあない…
と自分に言い聞かせました…
ですが12月に生でサッカー観戦を行くはずでしたが寒いだろうし赤ちゃんに何かあったら嫌だし人混みもウィルスも心配だし私はいいや!!と言ったらあからさまにテンション低く機嫌が悪いです。
妊活中は赤ちゃんができなくて何度も何度も泣いたり色々一緒に乗り越えてきたつもりですが旦那があまりにもなにも考えてないようでイライラします…
しまいには俺のアレ舐めてね!とか言ってくるし…(妊娠したから出来ないから)

コメント

はる

陽性でて良かったですね!
おめでとうございます😭

一緒に観戦行かなくても一人で行かせたらいいですよ👌
テレビだと生でみたいんでしょうが、赤ちゃんのエコーとかはその日じゃないと見れないですよー!
せっかく授かったんだし、検診は二人で行った方が父親の自覚もでてくるかもしれませんよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございますーー😭❤️

一人で行かせます!
    たしかに自覚を持ってもらわなきゃいけないんで強制的に連れて行くことにしました!笑

ありがとうございます😊!!

• 10月31日
  • はる

はる

旦那さんが土日お休みなら検診のたびに一緒に行ったらいいですよ😊

無事に育ちますように!

• 10月31日