※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

旦那のだらしない外見に悩んでいます。地元では歯磨きや身なりに気を使わず、子供がいるのにも関わらず不快です。同じような経験をした方いますか?

ほんと外見がだらしない旦那ってどうしたらいいのかってすごい思います。
実家に行くだけだよ?と寝巻きから着替えなかったり出張に行ってると歯を磨かなかったりして地元にいる時は毎日ちゃんと磨かせてるのですが汚くて旦那と言うのが恥ずかしです。出かける時も寝癖を治さなかったりしてほんと嫌になります。
子供がいるんだからそれくらいちゃんとしろよってほんとにキレたいです。
そういった旦那さんていますか?

コメント

みー

私の旦那もそんな感じです。
休日は夜しか歯を磨かない
どこか出かけるのにも、Tシャツにジャージ。
来年パパになるから、しっかりするように言っても駄目です😨

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    同じですね。。。
    本当に直して欲しいです。
    私もTシャツに短パンって感じでもう呆れるし着替えとパジャマ同じじゃんて感じです

    • 10月31日
  • みー

    みー

    恥ずかしいと思わない所が
    びっくりします。
    なので、隣歩かないから。と
    いつも言ってます(。・_・`。)

    • 11月1日