※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

腹立つー!昨日も朝から娘(旦那の姉)とこ行っておばあちゃんとお義父さん…

腹立つー!

昨日も朝から娘(旦那の姉)とこ行って
おばあちゃんとお義父さんの分
いろいろ世話して
夜(22時)にメールで土曜日も娘が
仕事で孫達の世話あるから
泊まるって来て

昼ごはんもどうしたらいいのか
わかんないし(何人分とか)

いつ帰るとかもメールして来ないし
こっちが送れば
娘が13時に仕事から帰ってくるから
昼ごはんは要らないけど
夕飯はまたメール!
ってまたこっちで全員食べるとか
そっちで食べてくるとかじゃないよね?

まぢ勘弁!
同居してまた1年で慣れてるようで
慣れてない事だってあるのに

日頃はパチンコばっかのくせに!

たまには夕飯も作れよ!!


っていう愚痴でした(´;Д;`)

コメント