※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring your bell
お出かけ

明日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきます。先…

こんにちは。いつもお世話になっております。

明日、おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきます。先日娘が誕生日で、私たち親からの誕生日プレゼントです。

ファミリーコンサートに行ったことのある方がいらっしゃいましたら、どんな雰囲気だったか教えて下さい!!

コメント

ぷー

当選、お誕生日おめでとうございます😊✨

グッズを買うのも、看板前で写真を撮るのも並ぶので、少し余裕を持って行かれた方がいいかなと思います❣️あと私は子供が退屈しないように、開演時間ギリギリに席に着きました💡

明日からのファミリーコンサート、60周年記念公演でとても豪華だと思うので羨ましいです💕楽しんできてくださいね☺️🍀

• ring your bell

コメントありがとうございます!

看板前で写真撮れるのですね!!余裕を持って行きます。

娘がどんな反応するか楽しみです。私も楽しんできます。

• 10月31日
いちご

NHKホールですよね!うらやましいです♥️ぜひ楽しんで来てくださいね!
どの席からでも雰囲気は楽しめますよ✨C席はステージが遠いだけあって見にくいですが…
席までお兄さんお姉さん来てくれるといいですね♥️
入口のパネルはかなり並びます。入口入って下に行く階段を降りるとグッズ売場がありますが外のグッズ売場よりかなり空いてます😊ご参考までに✨

コメントありがとうございます。

はい、NHKホールです。
    A席を取りました!席まで来てくれたら、娘より私が興奮しそうです笑笑
    物販は、外の方が空いているのですね。ありがとうございます😊

• 10月31日
  • いちご

いちご

A席!!!当日どの席なのかめっちゃワクワクですね✨かなり興奮しますよー!やっぱりテレビで見るのと生歌は全然違うですし🥰
    外は混んでます💦
    中の地下?が空いてます。お手洗いも地下?か上の階の方が空いてますよー。

• 10月31日

値段高くてもA席がいい!!と旦那に頼みました笑笑
    楽しんでくれたら、何よりだと思います!!
    貴重な情報ありがとうございます!!

• 10月31日