コメント
Hmama
私はいつも月末金曜日に入るのですが
今月まだだったので明日かな?と
思っています😂
たま
いつも通りに振込みされてました。といっても遅かったり早かったりムラがありますが、予定月内には。
-
abc
コメントありがとうございます!
いつも20ー25日には入っていたのに今月がまだで…
予定月内なら明日に期待します😭- 10月31日
Hmama
私はいつも月末金曜日に入るのですが
今月まだだったので明日かな?と
思っています😂
たま
いつも通りに振込みされてました。といっても遅かったり早かったりムラがありますが、予定月内には。
abc
コメントありがとうございます!
いつも20ー25日には入っていたのに今月がまだで…
予定月内なら明日に期待します😭
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
abc
コメントありがとうございます!
私もいつも20ー25日に入ってるのにまだ入ってなくて
明日入ってることに期待します😭