※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休延長の挨拶、メール手続き済で直接行くか迷っています。

育休延長の際、勤め先に挨拶しに行きましたか?
手続き自体はメールでのやり取りで完了してしまったので
、直接出向くべきか迷ってます…😅

コメント

りん

電話で延長お願いして、後日お菓子持って行きましたー!(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行かれたんですね!やはり一度顔だしておくと安心ですよね〜(^^)🍰

• 10月31日
  • りん

りん

私の職場の場合、遊びに来てよー!て感じで育休中も遊びに行く感じの職場なんで、そのノリでそのまんまいきましたw

• 10月31日
あいう

私も行ってません!
そして復帰日にお菓子持っていきました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💡復帰する時に挨拶があればきっと十分ですよね!

• 10月31日
さくらママ

こんにちは!私の場合、2ヶ月半の頃に挨拶に行きました。行かなきゃな〜と思いつつ、お休み中に職場に行くのってなんだか緊張するので、足踏みしていたのですが…ちょうど職場の健康診断があった日に、寄ってきました😊みなさん、かなり喜んでくれましたよ!なかなか行く気って起きないと思うんですけど、職場に癒しを与えるつもりで行ってみてはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後すでに2回ほど子連れで顔出しに行ってまして、私の場合行きすぎかな⁈という心配もあり笑
    延長の節目に、子供預けてちょっと挨拶に行こうかな〜と思います☺️

• 10月31日