※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

33歳の女性が、こども園のパート就職面接にスーツで行く際、どんな鞄が良いか迷っています。ロンシャンのトートバッグを使うか、新調するか悩んでいます。新調する場合、どんなものが良いでしょうか。

33歳、こども園のパート就職面接をしに行きます。
スーツを着て行きますが、どんな鞄が良いか迷っています。
ロンシャン のトートバッグで行こうか、それとも新調しようか。新調するにしてもどんなものが良いか、、、
アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

おはる

新卒のリクルート感満載の子じゃないので、
手持ちのバックで充分かなと思います😀

保育園に勤めてた頃、面接に来られたパートの方はスーツじゃない方(スーツではないがきれい目の服装)もけっこう居ました💡

  • はな

    はな

    新卒なんて随分と昔なので、トートバッグでもいいですかねー、、

    是非ともご縁があればと思っているので、かっちりバック買うか迷っています。

    • 10月31日
  • おはる

    おはる

    最近はスーツにリュックの方も多いので、そんなに気にならないかなと、、、私の勝手な価値観です😌

    良いご縁がありますように💕

    • 10月31日
  • はな

    はな

    ありがとうございました!
    来週なのでドキドキです。。

    • 10月31日