※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

苦手な同じマンションのママ友がわざわざ家までハロウィンのお菓子の詰…

苦手な同じマンションのママ友がわざわざ家までハロウィンのお菓子の詰め合わせ持ってきてくれた😅💦
気持ちはありがたいけど、そうしたらこっちも用意しなきゃだしむこうは兄弟多いしなんだかなー、、😱

好きな友達の子供とかなら、喜んで持って行くけど日々マウントされ子供も乱暴だしなんかなー😅

コメント

ハレナツ💜

勝手に持ってきたんですよね?
今度会ってしまったら、
この前のハロウィンはありがとうございましたー!
お菓子おいしかったです!
じゃあまたー
で終わります😂😂
関わりたくない人ですね👿

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    まさかの同じ階でめっちゃよく会うので、今回は買うことにしたんですが、聞いてください!衝撃です!買いに行こうと出かけようと玄関にいたらコンコン聞こえるから何かと思えば、ママ友の子供がいて今日ハロウィンだよって言われました😅ママが「やめなさい💦」とは言っていましたが、なんかもう、、笑
    来年引っ越す予定なので、はやく関係断ちたいです🤣

• 10月31日
  • ハレナツ💜

ハレナツ💜

うわ、絶対そのお母さんが言ってるやつだ。。(笑)
    やばい家族ですね🤣
    はやく引っ越したいーーー!!
    ってなるやつぅーーー
    それまで頑張ってください😭✨

• 10月31日
5108

なんかそんなやり取りしなきゃなのも面倒ですね、、道でばったりあったならまだわかるけどわざわざ家に来るとか、、😵このやってやってる感すごい(笑)お返ししなくて平気ではないですかね?

• ママリ

ママリ

本当めんどくさいんですよ💦なんか仕切り屋のママで行事があるごとになんか張り切って渡してくるので困っています😅そう!わざわざ家に来る?!って感じですよね😱
    隣の隣の部屋で本当によく会うし、なんか立派な詰め合わせもらっちゃったので今回は返そうと思ったら、まさかのママ友の子供がお菓子もらいにきました😅
    もう軽く恐怖です。笑

• 10月31日
かいり

えー、面倒ですね⚡
でも、ハロウィンのお菓子
今日ならスーパーで値下げして売ってるかもですよ!笑
今日が終わるともっと安くなるでしょうが、
時期外れてしまうので苦笑

• ママリ

ママリ

めっっちゃ面倒です😱自分の子供の分も用意してないのに🤣笑
    それ狙いでカルディいったら半額になってたので、それ買いました🤣💦
    やっつけ感満載の内容を渡します👍笑

• 10月31日