※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばけねこ
家族・旦那

【※汚い長文注意】旦那に息子を預けて歯医者に行ったら、立派なう●こ入…

【※汚い長文注意】旦那に息子を預けて歯医者に行ったら、立派なう●こ入りオムツの写メが送られてきた。

治療が終わってスマホを見たら、旦那からLINEが来ていた。
ちょうどお昼寝の時間だし、息子の寝顔でも送ってくれたのかな?とわくわくしながら開くと、それはそれは立派な一本●ソが燦然と輝く使用済みオムツ。
しかも無駄に高画質。
小さな体に似合わず、大人の私も惚れ惚れするサイズ。
あれ?これ昨日のコーン?もしかしてこっちはひじきとにんじん?昨日いっぱい食べたもんなー。
なんてやってる場合じゃねえ。おい旦那。

すごいの出たねーって送ると「このくらいの量っていつも普通なの?おなか大丈夫かな?💦」
あーそっか。
旦那は今までう●こオムツを換えたことほとんど無かったからか、いつも出てる量が分からなかったのか。

安心しろ、平常営業だ。
あなたに似てたくさん食べてたくさん出す子だ。(たまにお尻切れて泣いてるけど)
オムツ換えなんてあと何年かすればしたくてもできなくなるんだから、今のうちに楽しんでほしい。

ただ、もうう●こオムツの写メは送ってこなくてもいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、量が多いのか少ないのか心配だったんですね☺️
思わず笑っちゃいましたが、私でもその写真はいらないです(笑)

  • ばけねこ

    ばけねこ

    息子のことは我が身のように心配してくれる甘い旦那です😅
    やっぱりその写真は要らないですよね。(笑)

    • 10月31日
ゆぴママ

思わず笑ってしまいました😂

  • ばけねこ

    ばけねこ

    私も写メ来たときは笑ってしまいました🤣
    将来的にもいい笑い話になりそうです。(笑)

    • 10月31日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    そんなとこまで気にしてくれる旦那さんは子供さんのこと大切に思ってくれてる証ですね😂

    • 11月1日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    おっしゃるとおり、息子のことは目に入れても痛くないほど溺愛しています。(笑)
    これで自信をつけて、オムツとお風呂以外も旦那ひとりでスイスイ出来るようになってほしいと願っているところです😅

    • 11月2日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    羨ましいです😭💓

    少しでもやれる事増やしてくれたら、ばけねこさんが体調崩れちゃった時とかすごい心強いですよね☺️

    • 11月2日
ママリ

ほっこりしました😂
心配する旦那さん優しいですね!
ただ私も高画質のうんち写メはいらないですね😂

  • ばけねこ

    ばけねこ

    息子には本当に優しい旦那です💦
    せっかく出てくれたのを見てほしいの分かりますが、私もうんち写メは要らないです(笑)

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

笑わせてもらいました🤣
ありがとうございます😊

  • ばけねこ

    ばけねこ

    こんな汚い話~って思いましたが、笑ってもらえてよかったです🤣

    • 10月31日