※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green
産婦人科・小児科

鼻水吸引だけのために小児科受診しても大丈夫でしょうか?10日前から鼻水と咳が続き、お薬も効果なし。鼻水や痰でむせて咳がひどい。お薬追加した方がいいかな。

鼻水吸引だけのために小児科受診しても
大丈夫でしょうか、、?🥺
10日ほど前から鼻水と咳が出始めて
お薬も貰って飲んでいましたが
なかなか良くならなくて( ; ; )
鼻水とか痰がからむのかむせてオエオエ
咳してくるしそうです💦
お薬も追加して貰おうかな、、

コメント

Ⓜ︎

耳鼻科の方がいい気がします❤︎

  • green

    green

    耳鼻科の方がいいんですか?🥺
    まだ一度も連れて行ったことなくて、、💦

    • 10月31日
deleted user

なかなか治らないとのことで、耳鼻科にされてはどうですか?
言わなくても耳垢も綺麗にしてくれると思います。
私はGoogle マップやママリなどで、口コミを見て、子供が多く行っているところを探して行きました☺️

  • green

    green

    やっぱり耳鼻科がいいのですね🥺
    行ってみます!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなりたくさんの器具が置いてあり、大人でもちょっと気が引ける診察室かと思いますが、処置自体はあっという間にしてもらえると思います。早く元気になってくれるといいですね😀✨

    • 10月31日
もちもち

鼻水吸引で耳鼻科に通ってました☺️
小児科で吸引してもらうよりも、細い器具で奥まで吸引してくれていいような気がしてます✨中耳炎気味だった時は毎日通って、鼻水吸引と煙みたいな薬吸うのをしてました!

  • green

    green

    耳鼻科の方がいいんですね🥺
    初めて行くのでドキドキです💦
    うちの子鼻水吸引めちゃくちゃ嫌がってギャン泣きなので連れて行くのが億劫です、、😭

    • 10月31日
deleted user

大丈夫だと思います🙆‍♀️

もも

私も一歳の息子が鼻水がひどく治らなかったので耳鼻咽喉科につれていきました。
そしたら、中耳炎になってたみたいで💦
それから、鼻水が、出たら耳鼻咽喉科に行き鼻水吸引と耳掃除してもらうようにしてます。

花子

私は小児科に鼻水吸引だけに毎日通ったりしますよ☺️