※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐が大きい気がしています。現在妊娠中で、身長163cm、50kg→60kg、Mサイズ。サイズ交換は可能でしょうか?

コニーの抱っこ紐をお祝いで頂いたのですが、着用してみたところサイズが大きい気がしています。赤ちゃんが入ったとしてもブカブカなのでは...と。(ちなみに現在妊娠中です)
身長163cm、妊娠前50kg、現在60kgで、着用サイズはMサイズです。
コニーを実際に使われている方、どう思われますか?
頂きものの場合、コニーに問い合わせをしてもサイズ交換には応じていただけないですよね...?折角頂いたものなので使いたかったのですが...

コメント

妊娠中でぶかぶかとなると…大きいかもしれないですね😅
50cmくらいのぬいぐるみとかないですか?
私はぬいぐるみ入れてチェックしてみました🎶

サイズ交換は可能ですが、送料がかかったりするみたいですし、商品到着後14日いないみたいです。
貰い物だと困りますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50cm程のぬいぐるみ、探してみます!
    それでもやはり大きそうだったら、交換するかどうか考えてみます💦ありがとうございます。

• 10月31日
れもん🍋

ほんとですね😭
大きい気がします。
返品交換も1週間以内じゃなかったでしたっけ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きいですよね。調べてみたら返品交換14日以内でした😭主人にそうだんしてみます。

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

私逆のパターンで、せっかくいただいたのに少しキツイんです😂コニー自体は便利だなぁと思うのでもったいなくて💦交換したいですね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦コニー使いこなせたら便利そうですよね。交換できたらいいのに(笑)

• 10月31日