※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい&ゆきmam
お出かけ

仙台市の方へ2泊3日の旅行へ行きます。もうすぐ3ヶ月になる娘が居ますが…

仙台市の方へ2泊3日の旅行へ行きます。
もうすぐ3ヶ月になる娘が居ますが、仙台市の月齢の低いお子さんがいらっしゃる皆さん、赤ちゃんの服装はどんな感じでしょうか?
長袖ロンパース+肌着でもいけますか( .. )?

コメント

バタコ

日によりますが、

ニットのひもあれば、ロンTに、
ベストと靴下やパーカーがあるといいと思います!

朝晩はだいぶ冷え込みます💦

日中あったかい日だとそれでも行けるかもですが、最低気温も低くなってきているので寒いかも😵😵💦
わたしも靴下とパーカーは持って行くことをオススメします!

朝晩はほんと冷えます☃️

ぴよまる

お天気が良くて気温も高めな日の日中(今日は20℃近く、そんな日でした🙂)は、長袖ロンパース+肌着でお出かけしています😁
…が、天気がいい日でも朝晩は結構寒いですし、これからだと上着があったほうがいいと思います😀

\( ・ω・)/

もうすぐ2ヶ月の息子がいますが、出かける時は抱っこ紐なので長袖肌着に長袖のカバーオールです
抱っこ紐してからおくるみみたいなのを巻いて?います😏
新生児の頃から足が紫色になることがあったので出かける時は脱げそうですがレッグウォーマーもつけています

もしベビーカーでしたらその服装にブランケットなど何かかけた方がいいと思います!