※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
ココロ・悩み

授乳中で肌荒れがひどく、広がっていて困っています。人に会いたくないし、娘の顔が綺麗すぎて嫌になります。化粧しても隠せないのが辛いです。

授乳中だからか肌荒れがすごく
しかも広がっててほんとに嫌です。
人にも会いたくないし
せっかく娘に会いたいとか
思ってる人も来て欲しくないし
娘の顔が綺麗すぎて嫌になります😢

プツっと出来たとか
そんな可愛い程度ではないです。
本当に化粧しても荒れるやろうけど
できるなら隠したいのに!!!

いやでいやでしかたないです。

コメント

𓃠TBMAM𓃠

凄くわかりますー
2人目出産後酷かったです😭
抜け毛が酷くコメカミがスカスカで帽子がないと出歩けないレベル
オデコは吹き出物でブツブツ
頬と口周りは粉吹いてゴワゴワ、、
誰にも会いたくないーってなりました😭
産後体質変わって今までの化粧品は全部合わなくなりました
私はキュレルが合うようでずっと使っています‼︎
あとピーリングをやめてコンニャクスポンジで優しく洗うだけにしました🤗

  • @

    @

    抜け毛も嫌ですよね😭
    めっちゃわかります!!
    合うものがよくわからなくて😢

    ストレス溜めずといいますけど
    この出来物がストレスや!て
    そろそろお正月ですし
    ほんとに勘弁して欲しいです。
    どれくらいで治りましたか?

    • 10月31日
  • 𓃠TBMAM𓃠

    𓃠TBMAM𓃠


    鏡見るのも嫌でした😭
    私も皮膚科に行っても意味なく、、子供のかかりつけの小児科が女医さんなんですが肌荒れが酷かったからかキュレルのサンプルを沢山くれて使ったところすごく良くて😳✨
    何種類かあるんですが、緑の乾燥性敏感肌トラブル肌用使ってます
    使い始めて大きな吹き出物は出来なくなってカサカサゴワゴワもひと月ほどで良くなりました😭✨
    ドラッグストアにお試し用キットがあるのでオススメです‼︎
    値段も手頃なので‼︎
    @ママさんにも合うものが見つかりますように😭✨✨

    • 10月31日
  • @

    @

    返事が遅くなってしまいすいません😢

    そうなんですか!!
    試してみます😉
    ありがとうございます!

    • 10月31日
ぶたしゃん

分かります!
私も2人目出産後、
生理がきてさらに酷くなりました、、、
おでこのぶつぶつ
口周りも吹出物たくさんです、、
生理周期が関係しているのか、、、
子育ての日頃の疲れなのか、、、
旦那に対するストレスなのか、、、笑
リフレッシュしたいものです😭🙏

  • @

    @

    ほんとにそうなんです!
    実母には胃悪いんちゃう?
    とも言われたり😣
    そうなんかなとか思ったり…
    ほんとそうですよね😢
    早く出来物消えてくれないものか…😢
    どれくらいでなにをしたら治りましたか?

    皮膚科行っても授乳中なので
    優しい薬しかなく😢

    • 10月31日
  • ぶたしゃん

    ぶたしゃん

    実は今吹出物MAX真っ最中です泣

    そうです!
    皮膚科行っても強い薬は飲めないし
    治療も子供いるのでなかなかいけないし、、、
    本当に、私も今は
    プツプツから
    膨れ上がったニキビから
    傷のような赤い跡、、、
    最悪の顔ですよ🤮
    変に隠すと化粧品でヒリヒリしたり
    マスクしても蒸れるし、、、
    けど、化粧はしないと紫外線あたるとかなり悪化しそうだし、、、
    時間の問題なんですかね😭
    自分自身にゆとりができたら治るのかな、、、と
    願っています😭🙏🌙

    • 10月31日
  • @

    @

    ほんとですか!!!
    一緒です
    ほんとに顔全部にマスクしたいくらい恥ずかしいです。
    このまま全部残ったらどうしようとか思ったりもしてます😢
    そうなんです!
    化粧水つけたらヒリヒリしたり
    痒かったり触ったら点字状態です😢
    治る感じもなく増えるばかりで…

    本当に嫌ですよね😔
    ワカメとかビタミンCをよく摂るようにはしてるのですが
    なかなかうまいこといかないですよね…

    • 10月31日