※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

10/13に仲良しし、生理予定日に少量の出血があるが妊娠検査は陰性。妊娠可能性はあるか不安。

10/13が生理予定日で10/14に避妊なしで仲良ししました。今日生理が来たと思ったのですがとても量が少なく着床出血みたいな感じです😰
けど、行為の2週間後に検査薬をしましたが真っ白でした。それでも妊娠の可能性ってあるんですかね?それともただたんに血の量が少ないのかわけ分からなくなってます😰

コメント

わらびもち

産後まだ間もないので、ホルモンバランスも不安定かと思います。
検査薬が陰性であれば、今の時点では妊娠はしていないと思います。
さらに1週間様子みて、それでも生理が来なければ再度検査薬使ってみてください😃

  • ♡

    やっぱり確かなのは行為から3週間後ですかね😭💦
    もお、出血止まりそうなのでこのまま生理来なかったら再度検査してみます😰

    • 10月31日