コメント
おま
9時から10時半の間くらいに寝てます😌
朝は7時までには起きます!
はちぼう
7ヶ月になったばかりです!
20時半から21時の間に寝てます。起きるのは7時から7時半の間です。
基本ぶっ通しですが、たまに夜中起きることもあります。
18時就寝だと3回食になったときに夜ごはん食べる時間に悩みますね🤔
-
ないんちぇ
回答ありがとうございます!
せめて19時半ぐらいだと助かるんですけどね☺️
上の子のご飯時なので、困ります💦
3回食になる頃にはもう少し起きられるようになってほしいです☺️- 10月31日
ないんちぇ
やっぱり、うちの子が早いですよね…
お散歩にでても抱っこだから結局寝ちゃうんですよね(笑)
回答ありがとうございます!