※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽえむ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮られた方へ いつ頃撮られましたか? どんな衣装をされましたか? お腹に描かれましたか? お腹の膨らみが出てきたので、そろそろいい頃かなと思っています。

マタニティフォト撮られた方に質問です!

マタニティフォトはいつ頃、撮られましたか?
ちなみにどんな衣装されましたか?
お腹に描きましたか?

お腹の膨らみも出てきたのでそろそろ、いい頃かな!
と思ってるのですが😊

コメント

🐥

妊娠9ヶ月ぐらいで撮りました⭐️
お腹だけを撮るようにしたので
服装はあまり映ってませんw

  • ぽえむ

    ぽえむ

    明明後日で8ヶ月に入ります!
    皆さん8ヶ月か9ヶ月頃にされてる方が多いですね!
    お腹メインだと8ヶ月より9ヶ月の方がお腹出てて写真映えしますかね?笑

    • 10月31日
  • 🐥

    🐥

    まぁでかいことに越したことは
    ないですよねw
    今度で8ヶ月なら
    あまり変わらないですね⭐️

    • 10月31日
  • ぽえむ

    ぽえむ

    映えを狙うなら大きい方がいいです(笑)
    切迫と言われてたので(超過するかもしれませんが)少し早めでもいいのかな?と思いました😅

    • 11月1日
おむこむの母

8ヶ月の時にして、お腹に絵は描きませんでした!
衣装は、こんな感じです!
旦那とお揃いのジージャンで合わせました!

  • ぽえむ

    ぽえむ

    写真付きありがとうございます!とても想像しやすい!
    妊娠線は無いものの毛深くって恥ずかしくって…妊娠線がなくてとても綺麗なお腹で羨ましいです🥺❤️
    お揃いのコスチューム可愛いですね😍

    • 10月31日
2児の母

私は39週目で撮りました😊

  • ぽえむ

    ぽえむ

    結構、ギリギリだったんですね!
    切迫と最近まで言われてたので(超過しそうですが)いつ生まれてもいいように8ヶ月頃かな?と思ってました!

    • 10月31日
  • 2児の母

    2児の母

    本当はもう少し早めが良かったですが
    仕事してたので
    ギリギリになってしまいました😂
    早いことには越したことないですよ💁‍♀️

    • 10月31日
  • ぽえむ

    ぽえむ

    お仕事されてたのですね!凄い!🤭
    皆さん9ヶ月頃に撮られているので、8.9ヶ月境くらいで予約取れたら行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 10月31日
ぽこ

35週でカメラマンさんに海で撮影してもらいました!衣装は胸元は白のブラトップ?(ストラップなど無く、胸だけが隠れるやつ)とスカートはレースのようなフワッとしたものをはきました!お腹はシールタイプの物をオーダーメイドで作ってもらいました!

  • ぽえむ

    ぽえむ

    白のブラトップ可愛いですね❤️オーダーメイドも凄い!!
    これからの時期だと海は寒そうなので、室内で上手く雰囲気作りですかね😂

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

35wで撮りました✨
37wで出産だったので、この週でよかったと思ってますw
絵は描いてなく、ふわふわした白いスカートで撮りました👍

  • ぽえむ

    ぽえむ

    8ヶ月入ってすぐだと早いですかね?皆さん9ヶ月頃の方が多い気がして…
    フワフワしたスカートいいですよね❤️

    • 10月31日
りおな。

8ヶ月ころにスタジオアリスで撮りました!

スタジオアリスは2種類ですが衣装があるので、それを着て撮りました!

  • ぽえむ

    ぽえむ

    スタジオアリスでカタログをちょうど貰ってきたので検討してたところです(笑)

    他の所は衣装数多いのでしょうか?

    • 10月31日
  • りおな。

    りおな。

    スタジオアリスのほかで撮ろうと迷ってましたが、私の近くでは衣装はなく持参でしたね!

    マタニティからベビーもずっとスタジオアリスで撮ってます!

    • 10月31日
  • ぽえむ

    ぽえむ

    衣装数が多いという前に持ち込みなんですね💦
    それは知らなかった💦

    教えて頂きありがとございます!

    • 11月1日