※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が昨日咳をして夜早く寝、今日は元気がなく昼寝も早い。病院に行くべきでしょうか?

2歳になったばかりの息子が、普段と変わらず元気ですが、昨日の午後、咳をしていました。
昨日の夜少し具合が悪いのか、普段より1時間早く寝て朝まで10時間寝ました。夜中起きる事はありませんでしたが咳を何回もしたり、鼻も少し苦しそうでした。
今日は朝から大人しく、抱っこされに来たりくっついて来たりで、普段は昼過ぎに昼寝しますが10時に寝てしまいました。
昨日の夜よく寝れなかったから眠かっただけでしょうか?

咳も鼻も出ていないし熱も平熱なのに、元気がなく少しぐったりしてるのは初めてです。
これから熱出たりするかもしれないですが、今病院に行っても意味ないですよね?

コメント

もな👠

風邪の症状がでてますし、意味ないことはないです!
薬もらえると思いますよ。

私は目に見えて鼻水や咳がでだしたら、なるべく早く病院に連れてってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れてましたが、朝から咳も鼻水も熱もなく、なんとなく普段より大人しく沢山寝るってだけで💦
    昼寝中も全く咳してないし、風邪なのかな?って感じで😂

• 10月31日