2歳の子がいます。食に興味なし。ほぼ食べません。これをしたら食べたが…
2歳の子がいます。
食に興味なし。ほぼ食べません。
これをしたら食べたがあれば教えて下さい。
- はーちゃん(2歳4ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
うちもずっと食べない、興味ない偏食子が居るんですけど最近だと海苔サンドは食いつき良いです。
ノリにシャケフレークとごはん挟んで1口サイズに切ってます!
ママリ
もう食べないなら終わりです。
何したからと言って食べない子は食べません笑!
-
はーちゃん
ありがとうございます。
それはどう言う意味ですか?- 1時間前
-
ママリ
どうとは?
何しても食べない子は食べないからそれならもうあきらめて、無理に食べさせなくていいと思います。- 1時間前
-
はーちゃん
お子さんは食べなかったんですか?
- 1時間前
-
ママリ
はい、食べませんでしたよ。
今も食べないです。偏食すごくて。- 1時間前
-
はーちゃん
お子さんは何歳ですか?
園に行かれてますか?- 1時間前
-
ママリ
3歳4ヶ月です。幼稚園行ってますよ。
- 56分前
-
はーちゃん
園から何か言われませんか?
質問ばかりですいません🙇- 56分前
-
ママリ
言われてないです。
給食もほとんど食べないで帰ってきますが、一応米だけは食べてるっぽいです。- 55分前
-
はーちゃん
うちの子は園に通ってますが水分とおやつのみです。
- 54分前
-
ママリ
おやつが出るんですね。幼稚園ではおやつはでないので多分唯一食べれそうな米だけなんだろうって感じです。
おかずには手をつけないみたいです。- 52分前
-
はーちゃん
お米かパンだけでも食べてほしいです。
- 51分前
-
ママリ
主食は何も食べずなんですか?
- 34分前
-
はーちゃん
食べないんです。
どうしていいのか。- 31分前
-
ママリ
何なら食べるんですか?
- 29分前
-
はーちゃん
おやつとヨーグルトです。
それではいけないと分かってるんですが。- 27分前
-
ママリ
それだとまだミルクとか飲ませてる感じですかね?
おやつを米粉の蒸しパンとかにするとかはどうですか?- 10分前
-
はーちゃん
食べ物を見ただけて嫌がるんです。
後お菓子も自分の前で開けないと食べないです。割れていても食べません。- 1分前
はーちゃん
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。