※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊娠・出産

陣痛かと思ったけど、実際は違った。予定日超過で心折れそう。痛みはあるが間隔が開く。早く産まれたい。促進剤を考え中。

陣痛だと思ったけど、また今日も違ってた…
もう心折れそう😭
10分間隔きってだいたい等間隔だし、いつもより痛い気がするし、今度こそ本陣痛!って思ったけど、トイレ行ったり動いたら間隔が開いて結局消えてしまった…

今週内診ぐりぐりしてもらってやっとおしるしや粘液栓出てきたから今日こそ産まれると思ってたのになぁ😂
もう予定日4日も超過😱
経産婦なのにこんなに遅れると思ってなかった💦
早くべびちゃんに会いたいよー😭❤️

やっぱり明日促進剤前倒しでやってもらおうかな
来週まで耐えられそうにない😭

コメント

HCAN

私も4分感覚が4時間続いたけど前駆陣痛でした😂
その後また不規則な痛みがきたときにスクワットしたり雑巾がけしたり休みなく動いてたら本陣痛に繋がりました!
出産頑張ってください😊

• みつ

みつ

4分間隔でも前駆陣痛だったんですね😭
    間隔伸びだしてからスクワットしたり階段昇り降りしましたが、完全に遠のいてしまいました😂
    今日こそ本陣痛来て欲しいです!
    ありがとうございます😊

• 10月31日
あっきぃ

同じく4日超過してます(>_<)
今週は張り切って沢山動き回ってるのに陣痛来ないです!
上2人も予定日超過してたので覚悟してましたが(ㆀ˘・з・˘)
私は来週火曜日が誘発分娩です!お互い後少し頑張りましょう★

• みつ

みつ

結局昨日の診察の時に誘発分娩にすることになり、そのまま昨日産まれました( ¨̮ )
    あっきぃさんも火曜日頑張ってください🤗❤️

• 11月2日
  • あっきぃ

あっきぃ

おめでとうございます(^-^)お疲れ様でした★
    私も火曜日が待ち遠しいです!2人目誘発はわりかし早く産まれましたか?

• 11月2日
  • みつ

みつ

ありがとうございます❤️
    上の子は誘発じゃないから比較ができないですが、点滴開始から7時間弱でした( ¨̮ )
    2~3分間隔が長くて、薬を上げたらちょっと過強陣痛になってしまって、そのおかげかいきみ感出てからはあっという間でした!

• 11月2日
  • あっきぃ

あっきぃ

詳しくありがとうございます★1人目が誘発で12時間かかったので、経産婦だと少しは早く産めるかなぁと期待したくて(>_<)過強陣痛わたしも経験しました!恐ろしいです、、、

• 11月2日
  • みつ

みつ

過強陣痛って結構あるんですね💦
    無事安産でありますように!

• 11月2日