※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

💩にコーンが混じっていて、病院で処方されたマルツエキスを飲んでいるがスッキリしない。水分量を増やす方法や、お茶を飲むとむせる問題について相談しています。

💩にコーンが混じってました。コーン食べたの月曜日の昼です・・・💦
約3日分の💩がお腹にあるってことですよね・・・💦
病院で処方されたマルツエキス飲んでますが、スッキリ出ないです・・・毎回コロコロ💩で、今朝のは今までよりも固めのコロコロでした😭😭
水分量増やすために何かいい案ありませんか?
こまめにあげるようにはしていますが、ストローマグは拒否されることが多く、拒否されたらコップ飲み、コップ飲みも嫌がれば、プラスチックストローと色々試しますが、どの方法でも2、3口目からはダバーって出します😅
離乳食のスープ系もとろみのない味噌汁やコンソメスープ、野菜スープなどは進みが悪いです💦
それと、お茶系は飲み方問わず9割むせますが
いつ頃からむせなくなりますか?💦

コメント

お茶や汁物にとろみを付けても
だめですかね🤔?
一歳の息子もマグは嫌がらないけど
未だにむせます😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

コーンスープとかクリームシチューのようなとろみのあるものなら飲んでます💡
    味噌汁にもとろみつけて試してみます💦

• 10月31日