※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
子育て・グッズ

和光堂の一歳からOKのシリアルは、おやつ的な分類ですか?食事の食べが悪い子どもにシリアルを補うのは良いでしょうか?食事の悩みを持つママさん、どう乗り越えたか教えてください。

和光堂の一歳からOKのシリアルありますが
おやつ的な分類なのでしょうか?
どれだけ工夫しても初期の頃から
食事の食べが悪いのでシリアルで
補おうかと思ったのですが甘かったりすると
思うのであまり良くないですか😔?
食事の食べが悪い子をお持ちorそうだったママさん
どう乗り切りましたか?
どう乗り切ろうと思っていますか😭?
本当に悩んでいます😭
食べるものは白米、パン、果物、卵、豆腐、ヨーグルト、野菜たっぷり入れたパンケーキです!
これらもいつか食べなくなったら…と心配です😭

コメント

のん

和光堂のシリアル、全然甘くないですよ!
食べてみましたが、味しない…よく食べれるね…と口に出てしまいました😂

  • のん

    のん

    炭水化物の位置づけで、ご飯とかパンとかのエネルギー源の代わりと思って良いのかなと思います!

    • 10月31日
  • らんらん

    らんらん

    そうなんですか⁈
    大人のシリアルの感覚でいました!
    野菜不足の補助としてと書いてあったので早速買いに行きます😆💕
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 10月31日
  • のん

    のん

    2種類あって、果物の方は甘いかなぁと思って買ったことないですが、野菜の方は大丈夫でした🙆‍♀️

    • 10月31日
  • らんらん

    らんらん

    うわー🥺
    知れて良かったです😆
    10時になったら西松屋に買いに走って食べさせてみます!
    食べてくれるといいのですが😅

    • 10月31日
  • のん

    のん

    そうですね!
    肝心のお子さんが嫌いだったら泣いちゃいますね😭💦
    食べてくれますように🙇‍♀️

    • 10月31日