※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

水を多く入れすぎたせいか炊き上がりが少しべちゃっとしたご飯になって…

水を多く入れすぎたせいか炊き上がりが少しべちゃっとしたご飯になってしまいました😭

お弁当用に残しておいたご飯を夜旦那が全部食べたので俺が食器も洗ってご飯セットしとくよーって言ってたのを信じてわたしも眠かったのでそのまま寝てしまい…
パッと朝起きたらなんにもやってない。
いつもより1時間早く目が覚めたのは神のお告げだったのかな笑

急いでご飯炊いたらべちゃっとなりました笑
まあいいやと自分と旦那の分のお弁当を作り。

旦那が起きてきて「あー、ごめん、俺昨日洗うのわすれてたわー」と謝ってきたのはいいものの、お弁当を見るなり、「俺これ嫌だ」とわたしが作ったおかずにケチをつける。
息子はパクパク食べてくれるけどね!
「ごめん、ご飯少しべちゃっとしてるかも」と謝ると露骨に嫌な顔をする。
「じゃあ持っていかなくていいよ外で食べなよ」と言うと「すぐそうやって怒るー」って言う。

朝から面倒です。。

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

せっかく作ったお弁当に
嫌な顔されたら
じゃあ食っちょ。って思いますね!
すぐそうやって怒るーとか
それにも腹が立ちます💀💀💀
二度と作りません✋

  • まる

    まる

    一言多いのですごくムカつきます😕
    朝からイライラさせないで!って思います😭

    • 10月31日
まる

まいまいさん偉いです🥺
私だったらその状況あんたが悪いんだからと作りません(笑)
めっちゃイラッとしますね😡

  • まる

    まる

    昨日の夜の時点で詰められるものは詰めておいたので作らないわけにはいかず…😭
    ほんとイラッとしますよね😕

    • 10月31日
💘

すぐそうやって怒らせる〜。
って感じですよねこっちからしたら😒🖕🏻
息子さんより子供ですね😂
毎日お疲れ様です😣✨

  • まる

    まる

    ほんとそうです!笑
    息子より世話かかります😕
    ありがとうございます😊

    • 10月31日