※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真アルバム作りを続けるか迷っています。忙しくて中断していますが、続けたい気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?何歳まで続けますか?

お子さんの写真アルバム作ってますか?
私は0ヶ月から1歳まで毎月みてねというアルバムを作るアプリで作ってました。その後とまっており、もうすぐ2歳を迎えます💦
両親と義実家へも3ヶ月ごとに送ってましたが、とまってます😭毎日仕事と育児で忙しすぎてそれどころではなくなってしまいました😭
でも作って残しておいてあげたいとも思うし、みなさんどうされてますか?あと、何歳まで続けますか?

コメント

スティンキー

アルバス使ってます😊

Nina

とりあえずアプリでプリントして
届いた写真を入れるだけのアルバムに
ただ入れてます😅
時間のある時にマスキングテープ貼って
それにコメント書いたりしてます💦

ママリ

1歳までしか作りませんでした😂
手間ですよね〜!
うちは1歳になった頃遠方の実親にipadが導入されたので、みてねで直送です😊

ぽこ

うちもみてね使ってます。1年一冊と思っています。それ以上は続かなそうなので。期間決めなくても溜まってきたらアルバムにすれば良いのではないでしょうか?

TAMAKO

生まれた時からアルバスを使ってます😃