※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

シングルマザーが分譲マンションや中古戸建てを購入して住んでいる方について教えてください。購入を悩んでいます。

シングルマザーでも、分譲マンションや中古の戸建てを
購入して、住んでおられる方いらっしゃいますか??
購入を悩んでいて、教えてもらえたら助かります( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

まる

私のお友達、シングルでマンション買って、一人息子には野球の為私立中学校通わせていましたよ。
頭金を入れて月々六万ちょい払ってると聞きましたよ。
頭金もう少し入れておくんだったとか言ってましたが、お金有るなぁと思いました

• ちさき

ちさき

すごいですね!
    お金がほんとにかかりますね!ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• 10月31日
はんな

シングルの友達は
建売買って毎月4万で
賃貸より安いし持ち家だし
最高っていってました💓
頭金なしの所で買ってました!

• ちさき

ちさき

建売の持ち家もいいですね!
    少しいろいろ考えてみます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございます!

• 10月31日
とも

シングルです。
売れ残ってた新築マンションを離婚と同時に購入しました。息子とふたりで暮らしてます😊

• ちさき

ちさき

新築マンションですかぁ、
    すごいですね、私の働きでは、それだけのお金がローンでおりないので、難しそうです( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます!

• 10月31日
  • とも

とも

地域的に築30年の中古も新築も大差なかったため新築にしただけです💦
    ローン申請時は育休中でしたが、収入より勤続年数を重視されていました。

• 10月31日
かわちゃん

シングルマザーです。
新築の分譲マンションを契約し、来年入居します😀来年から住宅ローンも始まります。
建売戸建ての方が安いので、迷いましたが、敢えてマンションにしました。
マンションも中古、新築問わずたくさん見ましたが、結果新築にしました。