※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊活

妊活1か月。不規則な生理。他のママリの投稿で励まされる。1か月リセット。頑張ろう。

2人目の妊活始めて1か月。かなり不規則な生理😅他のママリの方々の投稿を見て、励まされます。悩んでるのは1人じゃない!しかも、私なんてまだたった1か月!リセットしたけど、また頑張ろう😤

コメント

私も2人目なかなか出来ずにいます!息子は来月3歳です☺️
まだ1ヶ月!大丈夫!
私は1年経ちましたがダメだったので不妊治療開始しましたが、先月は卵胞すら育たず早々と諦めました💔💔こんなことある私も諦めてません☺️💓💓お互い頑張りましょー!!!赤ちゃん来てくれますよーにっ!!!

• ちゃんママ

ちゃんママ

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね…ご自身のことまで話してくださってありませんございます。
    ストレス溜めないようにといいますが、このことばかり考えちゃいます😅💦
    お互い赤ちゃん来てほしいですね💕

• 10月31日
ぽんちゃん

私も2人目計画はじめて3ヶ月目突入しました。でも先程リセット、、😭
まだまだこれから!頑張りましょ!

• ちゃんママ

ちゃんママ

タイミングとったのにリセットするとショックですよね💦
    これからですよね!お互い頑張りましょう✨✨

• 11月1日