※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころん
妊活

妊活をはじめたばかりの者です。排卵検査薬ってどこで買いましたか?アマゾンの取り扱いが少なくて悩んでいます。

妊活をはじめたばかりの者です。排卵検査薬ってどこで買いましたか?アマゾンの取り扱いが少なくて悩んでいます。

コメント

日本製のものなら薬剤師さんがいる処方箋薬局で取り扱いがありますよ♡
海外製のものなら私は「こうのとり検査薬NET」というサイトでラッキーテストを購入していました(^○^)

• あんころん

あんころん

さっそくのお返事ありがとうございます!やっぱり日本製が良いですか?さっそく薬局行ってきます!

• 4月23日

産婦人科の処方箋を扱っている薬局にはたいてい置いてあるので、産婦人科の近くにある薬局で買っていました。

• あんころん

あんころん

薬局ならどこでも…というわけてばないんですね。ありがとうございます。調べてみます!

• 4月23日

退会ユーザー

私は住んでいるところが田舎なので探しても見つからず、産婦人科の目の前にある薬局に行ったらありました。

• 4月23日
  • あんころん

あんころん

目の前ならバッチリですね!!近くの産婦人科をまず探して、、、行ってみます!ありがとうございます!

• 4月23日
しおんママ

通販で買いました 排卵検査薬を調べたらある販売サイトが出てあちらで買いました
海外製なので届くまで2週間も掛かりました

• あんころん

あんころん

すぐアマゾン使う癖があるので、すぐ届くと思ってました!2週間は遅い!盲点でした。ありがとうございます!

• 4月23日
おったまげー

処方箋薬局にありますよ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• あんころん

あんころん

ありがとうございます!行ってみますー!

• 4月23日
  • おったまげー

おったまげー

薬剤師さんに言えば出してくれたり
    普通に置いてあったりしますよ。

• 4月23日
  • あんころん

あんころん

通販だとどれが良いかわからなくて。薬剤師さんに聞けたら安心ですね。ありがとうございます!

• 4月23日
  • おったまげー

おったまげー

個人的には日本製がいいと思います。クリアブルーは不良品が多いのでチェックワンとかどうでしょう?♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

• 4月23日
  • あんころん

あんころん

ありがとうございます。やはり国産が良いんですね。気をつけて探してみます!

• 4月24日
  • おったまげー

おったまげー

だと思いますよ。
    だって中国産とか怪しいしアメリカ産はいい加減そう・・←偏見w

• 4月24日
  • あんころん

あんころん

笑 そうですね。まだ妊活始めたばかりで、何が良いのか本当にわからなくて。すごく参考になります!ありがとうございます

• 4月24日
  • おったまげー

おったまげー

ただ、いっちばんいいのは間違いなく病院のやつです(^_^)感度が市販のものよりいいですよ。

• 4月25日
N♡(*Ü*)☆*

『こうのとり検査薬.NET』
で、
『ラッキーテスト』
を購入して使ってました(^^)

尿を掛けるタイプでは無く、尿検査の様に採尿してつけるタイプです。
1本あたりの値段も安くて、おすすめです♡

埼玉県在住で、届くのに2週間近くかかりました。

D32は、妊娠かな?と感じて試しに使った時のです(^^)

• あんころん

あんころん

写真までありがとうございます!日付も書いてるんですね。参考になりますー!

• 4月24日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

検査薬には、
    生理なった日=D1
    D10から検査薬を使い始めてました(^^)

次に、月日。
    最後に、時間を書いてました(^^)

私は、1周期ごとにまとめて写真を撮ったら捨ててました(^^)

• 4月24日
  • あんころん

あんころん

なるほど。タメになります。1日2回、3回の日もありますね。排卵日と思われる数日前からと思ってましたが、noe mamaさんのように使わないとダメですね。ありがとうございます。

• 4月25日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

私、生理周期が±5日くらいあるんです(;´Д`A
    なので、毎回D10から検査薬を使い始めてました(^^)

あんころんさん の生理周期が安定しているなら、排卵日数日前でも大丈夫だと思いますp(^_^)q

私、検査薬が届いた頃は使い始めのタイミングが分からず(^^;;
    まさかの濃い陽性って事もありましたΣ(゚д゚lll)

採尿には、業務用スーパーで安く大量に紙コップを買えたのでそちらのを使い捨てで使ってました(^^)
    ママリで知ったのですが、卵のパックを切り分けて、凹みを利用して採尿してる方もいましたよ(^^)

• 4月25日
  • あんころん

あんころん

卵パック!笑ってはいけないけど、思いついた方、すごいアイデアですね!今、検査薬求めて薬局に向かってる所です。周期は安定していると思っていますが、気になるので今日から使ってみます!

• 4月25日