※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

具合が悪く、うんちの色が気になるが、病院受診が必要か相談中。昨日の牛乳摂取と関係あるか不安。

朝からすいません。うんち の画像載せます。

若干クリーム色っぽいんですがどうでしょう?💦母子手帳3.4番ぐらいです💦
写真の印しておいたところが現物と色味が違いです💦

最近具合も悪く、風邪+喘息ぎみです。
だいぶ良くはなってきました!
昨日脱水気味で牛乳は好きなので400ml飲ませました。それが関係あるのか??

機嫌はいいです!
病院受診した方がいいですか??

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

牛乳飲んだなら
こうなりますよー!

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!
    本当ですか?😳
    いつもは200ぐらいまでしか飲まないので‥。
    それなら病院も行かなくても平気そうですね😊

    • 10月31日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    うちも牛乳飲ませた時は
    こんなうんちになりますよ👶✨
    機嫌いいなら大丈夫です😝

    • 10月31日
  • ぽん

    ぽん


    よかったです😂✨
    とても安心しました😢✨
    その時は病院行かなかったですか?

    • 10月31日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    行かなかったですよ😌✨✨
    次の日には普通のうんちでした!

    • 10月31日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね😳
    まだ牛乳は多めに飲ませようかと思ってますが、牛乳が原因なら問題無さそうですね!
    少し様子見てみます!

    • 10月31日