※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下腹部に2回の痛みがあり、出血があって妊婦健診があるが眠れない。誘発分娩になるか不安。子宮口の広がりを願う。

いきなり下腹部あたりが、ポコっみたいなプクっみたいなコツっみたいなのが2回あり腸の中でガスが動いただけかな〜?とも思いながら尿意感じでトイレ行ったら
はじめてのおしるし〜!!!
まったく産まれてくる気配無かったから、出血があるだけでも嬉しい😆❤️
明日は妊婦健診なのに寝れなくて困ってたけど、余計に寝れなくなってしまった🤣
誘発分娩になりそうだけどこのまま陣痛くるといいな😊
おしるしあったから少しは子宮口まえより広がってること願う🙏🏻❤️

コメント

りんご

なんかドキドキしますね🤗
順調にお産進むといいですね✨

ミルク

朝に少量のおしるしがあって、その日の夜中に陣痛きてすぐに産まれました!

40週ですし期待できそうですね☺️
今のうちに体力温存してください💓