※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
子育て・グッズ

子供がアンパンマンに夢中で、うどん鉢にご飯をよそうと踊り、マスクをつけたらチューしてくる可愛い行動を教えてください。

寝れないので!
皆様!我が子のこんな行動が可愛い❤️
こんな発言が可愛い❤️
などキュンキュンした事教えてください😆

うちの子は最近アンパンマンが大好きで、アンパンマンミュージアムで購入したうどん鉢にご飯をよそうとめっちゃ踊ります( ´_>`)

マスクをつけたら口元めがけて「うー」と言いながらチューしてきます😍

コメント

ママリ

上の子が最近よく変顔をするようになり理由を聞いてみると「ままが大好きでままに笑ってほしいから」と言われてキュンとしました😆💓

カメラ向けた時の変顔も、下の子がグズった時に変顔であやしてたのも全部笑わせるためにしてたんだな〜と思うととても愛おしくなりました😊

  • エリザベス

    エリザベス

    なにそれ可愛いー!!
    お姉ちゃんしてるのも可愛いー!!
    素敵です😍

    • 10月31日
よな

踊るのめちゃ可愛いですね〜😍😍💗

うちはママって言って欲しくて私が自分の顔を指さして「ママ」って言ってたら娘も一緒に私の顔を指でちょんちょんしてきた事です😂😂

  • エリザベス

    エリザベス

    結構激しめに踊ります(笑)

    ちょんちょん可愛いですね😍
    私も早く娘にお母さんって言ってもらいたいです😍

    • 10月31日
sooooooo

子供のダンスって可愛いですよね🤣❤️

うちの子は、最近怒った後に
あたしの頭をポンポンして来ます🤣

  • エリザベス

    エリザベス

    ポンポンってところが可愛い🤣❤️
    優しさを感じる(笑)

    • 10月31日
にゃー

寝ぼけて私と旦那の間に入ってきて寝ること、後は寝起きの一言目がママーってとこです。

  • エリザベス

    エリザベス

    寝起き最強に可愛いですよね😍
    娘も寝起きに目があったらニコーて笑ってくれるのが最高に可愛いです❤️

    • 10月31日
みと

ダメでしょ!ごめんなさいは?!と怒ってると、口にチューしてきて満面の笑顔で首を傾げてきた時はこのやろう❤️ってなりました笑

  • エリザベス

    エリザベス

    そんなことされたら怒れないー🤣笑
    可愛すぎる!!尊い😭❤️

    • 10月31日
ママ

最近頭を左右にぶるぶる振るのを覚えて、わたしがぶるぶる〜としたら真似して首振ってるのが可愛いです💗
あとストローでなにか飲んでる時の、上唇がとんがってるのも好きです😍

  • エリザベス

    エリザベス

    ぶるぶる~可愛いですね😍
    上唇ちっちゃいクチバシみたいになるの可愛いですよね😆❤️

    • 10月31日
くまうさ

ぴとって引っ付いてからの
「ママだいすき❤️」の笑顔にキュンとします😄

あと、大きな栗の木の下での歌を
仲良く あそびましょう

仲良く あびぼ~しょう
間違ってるのが好きです❤️

  • エリザベス

    エリザベス

    私も言われたい😍❤️
    言い間違いめちゃくちゃ可愛いですよね😍
    間違ってても許される!!笑

    • 10月31日
書き出そう

わたしが 寝てると、
息子は 寝室とその隣のおもちゃ部屋を行き来しながら 一人で遊んでるんですが
(寝たふりで様子見てるときもある)
わたしと 目があって 起きたと気づいたら
かけよってきて
「😊うるさかった?良く眠れた?😊」と 声かけてくれました!キューーーーン❤️です❤️

  • エリザベス

    エリザベス

    まさに小さな彼氏くんですね😍
    そんな事主人にも言われたことない😆笑

    • 10月31日