※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今週に旦那と実母と子ども二人を連れて旅行に行きます!旅館は10畳の和室…

今週に旦那と実母と子ども二人を連れて旅行に行きます!
旅館は10畳の和室で一つしか取ってないのですがさすがに大人3人と子ども2人は狭いですか?😂
部屋は空いてたらもう一つ取ろうかなと思ってて💦

コメント

りほ

狭いとかじゃなくて実母と行くなら私ならもう一部屋取ります(*^_^*)
さすがに旦那も一緒なら寝る時まで気を使うの可哀想なので…

• なな

なな

旦那はそうゆうの気にしない人なんで全然一緒に寝るの大丈夫って言ってたけど自分の立場だったら嫌ですもんね😂笑
    明日電話してみます!ありがとうございます☺️💞

• 10月31日
  • なな

なな

ルームチャージ代って何かわかりますか?😂
    さきほど宿に電話したところ部屋をもう一つ取れたのですがプラス1万円かかると言われました💦

• 10月31日
  • りほ

りほ

もう一部屋の部屋代+1万かかるってことですか??

• 10月31日
  • なな

なな

そうです!ルームチャージ代取られたことありますか?😂

• 10月31日
  • りほ

りほ

ないです💦ちょっといいお宿なんですかね?

• 10月31日
礼

祖母の家にお泊まりする時、8畳の部屋に私と夫と中学生の姪っ子ふたり、甥っ子ひとり、という5人で寝てますが、案外平気です🙆‍♀️笑
ご主人がいいなら、みんなで雑魚寝というのも楽しそうですし、いいんじゃないんですか?☺️

• なな

なな

意外に大丈夫なんですね😳笑
    部屋取っちゃってプラス1万円かかると言われてもう一部屋キャンセルしようかなと迷い中です笑

• 10月31日