※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がお風呂で乳首を触り、寝るときにお尻を顔に乗せるエピソードを教えてください。

我が子の可愛いエピソード教えてください😁

我が家はお風呂のとき、私の乳首を摘んできます😆💦それが可愛くて😅💦あとは、寝るときに私の顔や首に乗ってきて、寝付いたときには、お尻が顔面に。。。匂いを嗅ぐはめになります。なんだこのポーズは笑

コメント

WAKO

今日テーブルの下からこっそりテレビ見てて、それをずっと見てました😂真剣に、不思議そうにしてて可愛かったです😂♡

ドア影から隠れてみてると
ズリズリ横にずれて見つけて
あー!って言いながら笑ってきます😆

おしりが顔面に来る
寝相も可愛いですね💓

お風呂の時、髪を洗ってシャワーで流して
顔を上げた時に
長女次女が並んで立っていて
お尻がならんでて、、🤭💗
小さいお尻ともうちょっと小さいお尻が
プリプリ並んでいて可愛かったです🤣

おむこむの母

うちの娘はお気に入りのぬいぐるみがあり、そのぬいぐるみを見ると、大人が赤ちゃんに可愛い声で話しかけるような感じと同じように、娘もいつもより声高めであやすようにぬいぐるみに話しかけてるのが可愛くてしゃーないです(笑)

natuki

何回教えてもチョコの事をコチョって言います😂

あと
「ねぇ、あのね、ママだーいすきっ!ギュー」が可愛くて毎日死にそうです😂

まめ大福

チューして。とほっぺを出すと
少し照れたように口を近づけてくるところです☺️

旦那もハマっているので、娘は1日に何十回もチューさせられています‥😅

さよ

可愛い〜というと人差し指で自分のほっぺを押すとこと、私の腕をぎゅーっと抱っこして寝るとこ、寝っ転がりながら向かい合わせになってると私のほっぺを両手で挟んでニコニコ笑ってくれるとことかですかね😂😂親バカですが我が子って本当に愛くるしいですよね笑

こま

娘のほっぺにチューはついつい何回もしちゃいますよね!で、ついにこの3日位前から初めて娘が私のほっぺにチューしてくれたんです❤️嬉し過ぎて死にそうでしたw

はじめてのママリ🔰

皆さん可愛いエピソードありがとうございます☺️

もっと大きくなるとまた可愛いのかな😍♥️♥️