※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
家族・旦那

わー。愚痴を吐かせてください…旦那の会社、毎月1回食事会みたいなのが…

わー。愚痴を吐かせてください…
旦那の会社、毎月1回食事会みたいなのがあり
必ず帰りが次の日の朝です。
食事会自体は全然良いと思うのですが
なんでいつも帰りが朝方?って思ってしまいます。
何回言っても朝に帰ってくるので今ではもう言うことすらしなくなったのですが

キャバクラ行ってアフターまでしてきたり
断れないからってクラブまで行ったり

ごめんなさい疲れました。毎月こんなんがあるたびに不安になったりするの疲れました

一緒にキャバクラなどに行く人が、妻子あるのに風俗行ったり女遊びなど激しい人達で
その中でうちの人だけ真面目に飲んでる訳ないし
絶対同じようなことしてるよなーと考えてしまいます。
本人はなんもしてないと言っても、常日頃から嘘付いたりする人なので信用できません。
そしてなんでこんな人好きなんだろうってなります。
信用性もないのになんで一緒に居るんだろうって。

信用しない自分も悪いと思います。
でも遊んでるの見てみぬふりとか、そんなできた奥さんじゃないんです。
毎月ご飯行ってくると言われる度に不安定な気持ちになるのはもう嫌です。
いっそのこと別れた方が楽しく生活できるのかなとかも考えてしまいます。
だめですね親なのに子供1番に考えられなくて

私自身まだ母乳なのでお酒飲んだりもできないし
気晴らしも限られてるのになんであなただけ?って思ってしまいます。

急に悲しくなって涙が出たり外に出るのが妙に怖くなったりします。

これからもこれが続くなら一緒に居たくありません

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お小遣い制ですか?

もしそうなら減らすか、毎日支給とかにして大きいお金を持たせないようにしたり、食事のみしかできない金額を持たせるのがいいと思いますよ😢

もし、ご主人がお財布握ってるのなら毎月行くのを許すかわりにお金の管理はさせてくれって言いましょう😡

  • ふうまま

    ふうまま

    今月お小遣い制にしたばっかりで
    とりあえず月3万で…。
    上の人が全部出してくれるらしいんですけど
    なんだかなあって😅

    • 10月31日
いち

まだお子様産んで3ヶ月なのによく頑張っていらっしゃいますね、、、😢毎日お疲れ様です。
いくら仕事の付き合いとはいえ、せめて1時くらいまでには帰ってきてほしいですよね。一年に一回の朝帰りならまだしも、月一なんて私なら許せません。同じ事をしてやります。笑

  • ふうまま

    ふうまま

    ありがとうございます。
    最近夜泣きっぽいのが出てきておどおどしています😱
    わたしも同じことしたいんです!笑
    けどできないもどかしさ…

    • 10月31日
かな

ありえない…
月一でそんな事してるってどうなんでしょうね。
ふうままさんが文章に書いた事はご主人には言いましたか?
親である前に妻であり女ですからね。
常に親だからなんて考えなくていいんですよ(^^)
奥さんの事を大事に出来ない人はお子さんも大事に出来ないと思います。
子育ては2人の仕事ですからね!
早く今の現状が良くなります様に(>_<。)

  • ふうまま

    ふうまま

    月一の朝帰りはキツいですね。
    何度か行った事がありますが
    付き合いだからしょーがないじゃん。じゃあどうすれば良いの?と言われ
    らちが開かないと思ってそれ以降我慢するようになりました😓

    • 10月31日
  • かな

    かな

    付き合いって100歩譲って接待なら分かりますが、何の付き合いだよって思いますよね。
    好きで行ってなければアルハラなレベルですからね…
    待つ側は辛いですね😢
    脱乳したら思いっきり遊びに行かせてもらいましょう!
    子持ちの友達とかとは昼間カラオケ等で飲んだりしてました(^^)
    今は私も出来ないので我慢ですが💦

    • 10月31日
  • ふうまま

    ふうまま

    毎回なんで絶対行きたくて行ってるんだと思います😓
    我慢が爆発しないように頑張ります。
    かなさんこれから出産なのですね☺️
    楽しみですね😆‼︎

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

いくら仕事の付き合いだからと言って、断れないものなんでしょうかね?独身ならまだしも、妻子あってクラブや風俗って、、、
私も旦那が飲みに行くってなったら朝帰り絶対イヤですもん!!主さん我慢してると思います。
全員が全員付き合いで朝まで付き合ってるわけじゃないと思うし、きっと主さんの旦那さんも楽しんでる部分少なくともあると思うんですよね〜
どうにかしてこの気持ち全てぶつけられませんかね?

  • ふうまま

    ふうまま

    断れないならそれはブラック企業ですよね。
    今時そんな断れない飲みなんてあるんでしょうかね。
    我慢しちゃうんですなんか😂
    言い出したら止まらなくなっちゃって
    本当別れまで切り出しそうで…

    • 10月31日
はじめてのママリ🔰

ちょうど似たことでイライラしてるところです。
私は今旦那の会社の制服2着、Tシャツ2枚、パンツ2枚、靴下2枚と鍵(車)を玄関に置いてチェーンをかけました。
帰ってきたら用意した洋服を渡して鍵を閉める予定です。

  • ふうまま

    ふうまま

    イライラと不安で寝れないですもん。
    わたしもチェーンかけようか検討中です

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程うちのは帰ってきました。
    用意した物渡しました。
    ですがイライラして眠れません。
    明日実家に帰ろうかと本気で考えてます

    • 10月31日
  • ふうまま

    ふうまま

    このままじゃこの先一緒に生活していくのも不安になりますよね
    わたしは実家が遠いので帰りたくてもなかなか…なのですが
    実家近いんだったらわたしだったら帰ってます😓

    • 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安というか何様のつもり??って思ってます。
    父親の自覚なさすぎ。
    昨日は帰ろうと思ったら上司に捕まったというので旦那に電話して上司に代われと言いました。
    自分で言えないなら私が言うから代われと。結局代わりませんでしたけどね。
    次やったら知らんからな。マジで出てくからそのつもりで。とだけ伝えました。
    まだ今もイライラしてるので夕飯作り放棄します。

    • 10月31日