※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gjatd
家族・旦那

現在結婚6年目です。私はかなり嫉妬深くそしてヤキモチもひどく本当に自…

現在結婚6年目です。
私はかなり嫉妬深くそしてヤキモチもひどく
本当に自分で疲れます。

旦那はもっと疲れてると思います。
独占欲が物凄いです。
いつか旦那に捨てられるだろうと
思いながらも我慢できず
思ったことを吐き出してます…🤦‍♀️

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

2児のママ

それだけ愛してるってことなんでしょう^_^良いことです!
ただその愛情が変にねじれないよう他人目線になって自分をみて制御したらいいとおもいます(^^)

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)逆に羨ましいです😵💦旦那さんのことがそんなに愛してる、とゆうことは素敵ですね❣️見習わなきゃです😵💦元旦那さんも今の旦那さんも自分から好きになっていなくて、どちらもでき婚なので大恋愛して結婚してみたいです(笑)自分から好きになっても異常に熱しやすくて冷めやすいので同じ人を一年以上好きになったことがありません。。

m

私も同じような感じです。
昔に散々な思いしたのもあり、自分ではどうしようもできないです。
嫉妬深いし独占欲も強いです。
主人は付き合う前に過去の事で男性不信だと全て話してました。
結婚後も全て受け入れてくれています!

産後ダイエット頑張り中

私も同じです。
嫉妬深いしやきもちやきで、今も旦那の言動にイライラしています。
いくら旦那は私のことを理解してくれていると言っても、私もついつい言い過ぎたりすぐ態度に出てしまうので、こんなんじゃいつか愛想つかされるのかなと思ったり。。
感情のコントロール難しいですね😭

miki

私も同じです、、😞
でもあんまり過剰には表に出さないので旦那には、なに拗ねてるの?みたいな軽く捉えられてます
だから、冗談でAV見るだの、街で可愛い人がいればあの人可愛いだの言って私が拗ねるのを楽しんでます

もうなんか、可愛くなくてごめんねとか
毎日思ってます