※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
お出かけ

旦那さんから(私の)誕生日どこ行きたい?と聞かれたら皆様ならどこにしま…

旦那さんから
(私の)誕生日どこ行きたい?
と聞かれたら皆様ならどこにしますか?

子供は預けられないので、
1歳11ヶ月の子供と3人で
行ける場所なら助かります。

ちなみに埼玉県住みです。
県内県外どこでもいいので
教えてください🤗
ディズニー以外でお願いします🥺

コメント

少しでもゆっくりできるところ行きます!

温泉旅行とか!!

りる

お住いの地域にもよりますが、食べることが好きなので横浜中華街方面に行きたいなーって今ふと思いました。笑

万葉倶楽部というスパ施設もあったり、中華街より横浜駅よりはアンパンマンミュージアムもあったり、コスモワールドという遊園地もあったりするので…💕

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

大宮の鉄道博物館オススメです🙋
うちは息子が電車とか新幹線好きなので一度お出かけしてみましたが、大人が行っても楽しかったですよ😆
ただし…広すぎて歩くのに疲れます😅

あとは、子どもOKのレストランでみんなで美味しいもの食べたりしたいですね😆

ころん

来月自分の誕生日にお台場に行くことにしました!
ヴィーナスフォートやダイバーシティでゆっくりするつもりですが、子供の遊べるところもあるみたいですよ〜😊

ママ

ママさんというより子ども向けになってしまいますが、軽井沢のおもちゃ王国はおすすめです!
2〜3歳くらいの小さい子向けの乗り物が多いし、トミカプラレールのお部屋もあって我が子は大喜びでした!
グリーンプラザというホテルと提携しており、そこのホテルはおもちゃ付きのお部屋があったり、ベビーバス・ベビーソープ完備の温泉があっありと、かなり子どもに配慮されています!バイキングのご飯もお子様向けのブースもあり、美味しかったです☺️

泊まりにはなりますが、子どもと行くならかなりおすすめしたい場所です!
これからの時期少し寒いですが😨

3兄妹mama🫧

那須もおすすめです✨
泊まりにはなりますが、大人も子どもも楽しめるところだと思います😊💓

まーまり

今年の私の誕生日は、海ほたると木更津のアウトレットに行きました🎵

ままり

子供も一緒に入れる温泉に一泊で行きたいです😋
私は前回の誕生日は鬼怒川温泉のあさやに連れて行ってもらいました!とても良かったです🙆‍♀️

みかん

露天風呂つき客室がある宿がいいです!
近場で秩父なんかいいなと思います😆

🦭

皆さまありがとうございます😊
参考にさせて戴きます!