※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
妊娠・出産

昨日が生理予定日で検査薬陽性が出ました‼︎ようやく陽性が見れて浮かれ…

昨日が生理予定日で検査薬陽性が出ました‼︎
ようやく陽性が見れて浮かれたのもつかの間…💦

息子を産む前に心拍確認後の3回の繋留流産、2人目希望してからも心拍確認後2回流産、胎嚢のみ確認の科学流産をしています。

今回こそは出産したい‼︎
のですが不育症の検査は不育症専門のクリニックでやり尽くしましたが異常は見つかりませんでした。

異常が見つからないので今度妊娠したらアスピリンとヘパリンの併用で治療するしかもう他に手立てがないと言われていたのですが…💦

原因がわからないのにアスピリン、ヘパリン注射をして効果は出るのでしょうか?
何もしないよりはいいのだろうとは思いますが不安です。
ヘパリンは、自己注射だと聞きました。
注射受けるのも苦手すぎるのに自分でだなんて怖くて仕方ないです😢
ヘパリン注射を経験した方おりますか?

そして不育症専門の病院に通うには片道4時間で、その内2時間は高速に乗らなきゃならず身体的にも経済的にも負担がでかいのです💦
前回の流産後3ヶ月くらい専門の病院はお休みして地元の病院で妊活してました。
地元の病院も悪くはないのですが専門的な感じではなく、専門の病院からの紹介状の通りに薬出してくれたり人工授精してくれてりとしてもらってた感じです。

原因不明でアスピリンとヘパリンしかもうないと言われてマスがみなさんなら専門の病院行きますか?
それともそれしかないと言われてる事も話して近くの病院に通いますか?

コメント