※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは1日にどのくらいミルクを飲むのか気になります。娘さんは昼間あまり飲まず、夜だけたくさん飲んでいます。皆さんはどのくらい飲むでしょうか?

あと5日で娘11ヶ月になります。同じくらいの月齢のお子さんは1日にミルクどのくらい飲みますか?ここ最近一気にミルクの量減ってきて昼間はほとんど飲まないです。夜だけ結構飲んでから寝てます。皆さんどのくらい飲みますか?

コメント

まゆ

うちは11ヶ月で完全にミルクはやめました😊✨

• み

昼間は全然辞めれるんですが夜がやはり欲しがりますよね😂3回食なんですが2回の時も多いので、、これからはもう3回食固定しようかなと思ってます!

• 10月30日
  • まゆ

まゆ

そうですね‼️3回食食べて、おやつも食べてたら、やめても大丈夫です🙆‍♀️✨
    ちなみに娘は10ヶ月の時に寝る前だけのミルクでした😊✨

• 10月30日
  • み

離乳食あげるのわたしが少しだるがっちゃってミルクの方よく上げてました、、😿最近みっちりあげるようにしたらあっとゆう間にミルク飲む量減って申し訳ないなと、、😭寝る前のミルクはどう辞めましたか?

• 10月30日
  • まゆ

まゆ

寝る前にお茶あげて、さぁねんねしよう‼️伝えて、寝室に連れて行ったら、意外にすんなり辞めちゃいました😅無かったら無かったでいいんだねって感じでした😅

• 10月30日