※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
ファッション・コスメ

baby cheer ベイビーチアーの福袋の購入を検討しています。詳しい方、サ…

baby cheer ベイビーチアーの福袋の購入を検討しています。
詳しい方、サイズ感を教えてください!

UNIQLOなら90cmが現在ジャスト、もしくは少しゆとり有りです。

せっかくなら来年もギリギリ着たいのでワンサイズ大きめを買いたいと思っているのですが、
どのサイズが良いでしょうか…

店舗で試着させるのが一番かもしれませんが、
やんちゃ坊主をデパートに連れて行く勇気がありません😂
参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします!

コメント

しょうがないさん

夏に服を買いましたが90でちょっと大きい感じで、来年も着られそうな感じでした!

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!
    比較的大きめな作りなんですね😊
    検討します!ありがとうございます✨

• 10月31日
タニ🐿💛

毎年購入しています✨
昨年110㎝を購入しましたが、今97㎝の息子にはアウターが結構大きめなので今年は100㎝購入して1月からがっつり着せる予定です😅

今90㎝だったら100㎝で少し大きいかもしれませんが、来年も着れるんじゃないかなと思います。

• タニ🐿💛

タニ🐿💛

参考になるかわかりませんが、うちは2歳のときに80㎝くらいで90㎝を購入して2年着れました😅
    全体的にゆったりした作りにはなっていると思います。

• 10月31日
  • ジャイアン

ジャイアン

詳しく教えていただきありがとうございます!✨

ちょうど、身長が10cm差くらいです!
    110cmを買おうか迷いましたが、それなら100cmの方がまだ綺麗に着られそうですね🤔

ブランシェスだと100cmのTシャツがジャストでUNIQLOなら90cmがジャストで…
    服屋さんによってサイズがバラバラで困ってましたが、助かりました!😭
    ありがとうございます✨

• 10月31日
  • タニ🐿💛

タニ🐿💛

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月31日