※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

んー、義父とうまくいかない〜特に旦那と義父が仲良い時はよくて悪い時…

んー、義父とうまくいかない〜
特に旦那と義父が仲良い時はよくて悪い時は殴り合いの喧嘩に発展したり、、
それでも嫁は最初は喜んで受け入れてくれてたのに、
旦那が義父と仲が悪いと、私にも無視をしてきます。
義母もこんな人やもでごめんねー
旦那もああいうやつだけいい時だけ関わればいい
と言われても、、、
なんだかんが会う機会があり義父の機嫌が良くないことをしっていたので行きたくなかった。
けど、旦那がお母さんに子供あわせたいと言って
反強制的に連れていかれました。
そこに義父もいたけど、みんなに挨拶だけして
義父には近づかず、空気としてみるしかあらはませんでした。
私の子供がみんなにお菓子を渡してたけど、義父だけはシカトして受け取ってくれず、、、
なーんかイライラします。
私は義父に会いたくない。
旦那も会ってもお互い無視!

なんか旦那の家族の集まりも多く、
私は乗り気にならりません。

みなさんなはどうしますか?

コメント

義父さんもご主人も子供すぎませんか?😅
私ならそこまでの喧嘩になるなんてまずは主人に注意というか大人な対応をと言いたいです。

私だけに無視なら我慢できますが、孫にまでするなんて私なら行きたくないですし
主人から義母にそうやって伝えてもらいます。

はじめてのママリ

そのような家族で集まっても楽しくないですよね?
私だったらいかないです!どうしてご主人とおとうさんが喧嘩するか分かりませんが、孫にまでシカトなんて、いい大人がする事ではないし!
多分、どんなに喧嘩したって、うちに集まってくれるっていう自信がありますよね。そして立ててもらうことが当たり前の世代ですよね。時代も違うし、ちゃんと言えないおかあさんにも責任ある気がします。私ならそんな態度なら子ども会わせません。もしくは、おかあさんだけ自宅に呼んだり、態度が悪い人には関わらないことを示しますよ。