※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

メゾネットタイプのアパートの角部屋に引越し予定なんですが、挨拶はど…

メゾネットタイプのアパートの角部屋に引越し予定なんですが、挨拶はどこまで行けばいいですかね?同じ棟にうちの他に5世帯住んでいます。小さい子供がいるのでやはり全部行くべきですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メゾネットタイプのアパートに住んでます!
隣の部屋の人しか生活音や声、聞こえないので、隣だけでいいとおもいます!隣には菓子折り持って行きました!

初めてすれ違った時には、軽く自己紹介と挨拶しました!

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨実際のご意見聞けて嬉しいです☺私もそうします✊

• 10月30日
🍓

メゾネットのアパート(角部屋)に住んでいます😃
同じ棟にはうちの他に 2世帯あるので、その2世帯と、同じ敷地内にもう1つメゾネットの棟があり、一番端(うちからするとくっついてはないですが隣)の世帯の3世帯に菓子折り持って挨拶に行きました😃
もう1つの棟の世帯には挨拶に行くか迷ったのですが、結局回覧板や班長等の引き継ぎでお世話になったので挨拶しておいて良かったなと思っています😊

• ママ

ママ

そうされたんですね☺コメントありがとうございます✨

• 10月30日