コメント
退会ユーザー
サーモンパッチじゃないですか?🤔娘はまぶたにあって泣いたときやお風呂あがりなどは色が少し濃くなります!
すずちゃん
サーモンパッチではないでしょうか?いつも赤くなるところは同じですか?
-
親切第一
まだ二回しか見たことがないのですが、二回ともおでこでした。細かい部位は覚えていないです。
おでこ全体的にまばらに出ました- 10月30日
退会ユーザー
サーモンパッチじゃないですか?🤔娘はまぶたにあって泣いたときやお風呂あがりなどは色が少し濃くなります!
すずちゃん
サーモンパッチではないでしょうか?いつも赤くなるところは同じですか?
親切第一
まだ二回しか見たことがないのですが、二回ともおでこでした。細かい部位は覚えていないです。
おでこ全体的にまばらに出ました
「大泣き」に関する質問
1歳10ヶ月の娘を育てています。 睡眠についての質問です。 1週間前にアデノウイルスを発症してから 夜の寝かしつけに苦労しています。 その前も夜通し寝たことはなく、 寝かしつけは大変でした。 昨日は夜8時35分に就寝…
赤ちゃんの左手を怪我させてしまいました。これは今からでも救急で病院に行った方がいいんでしょうか🏥❓沐浴終わってお腹すいたからミルク飲ませてあげようと抱っこして私の膝に乗せようとした時に左手を確認せず置いてし…
2週間育休取っていて、何もしない夫に不満爆発して大泣きしました、、、 ちょうど10ヶ月の息子が歩いた日で、みてねに載せたら義母から感激のLINEがあったので、夫が役立たずだと遠回りに言っておきました。 義母もそれに…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
親切第一
サーモンパッチを初めて知りました。
娘もそうかもしれません。
自然に治るのを待ちたいと思います。