※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

前日に無痛分娩で入院中。促進剤で陣痛が来ず、麻酔も未使用。初産で時間がかかるか不安。土日は麻酔が使えず焦っている。同じ経験の方の助言を求めています。

(月)から、前日入院の無痛分娩で入院中です!
㈫と本日(水)に朝から促進剤をしてますが、
全く陣痛が来なくて、痛みも全くありません。
なので、麻酔もまだです。

初産だから、時間がかかるのか。。。
木曜日 39h3d
金曜日 39h4d
も促進剤チャレンジします。

土日は、麻酔使えないので焦っています😭

私と同じような経験の方いれば、
今、心折れそうなので 「いつ頃産まれたよ!」などあれば教えてください!

よろしくお願い致します!

コメント

deleted user

計画分娩で促進剤使いました!
1日目 バルーン
2日目 促進剤
3日目 促進剤を中止した後夕方自然に陣発
4日目 なかなか子宮口開かず促進剤+人工破膜
初産で促進剤が効きにくいみたいで結構時間かかりました。
同じ日に促進剤使った人はみんな夕方には生まれてたので凄い焦って心折れまくってました😭💦

  • なな

    なな

    そうだったんですね!
    ちなみに4日目 何時に陣痛きて何時に出産されましたか?

    • 10月30日
deleted user

3日目の15:00に陣痛きて生まれたのは4日目の11:00でした😊‼️
おしるしがあったのであれば明日の促進剤が効きそうですね😍✨
ビショップスコアが高ければ高いほど陣痛に繋がりやすいです👍🍀

  • なな

    なな

    おしるし後の促進剤は効果あるんですね❣
    よかった~(*´∇`)ノ
    希望を、ありがとうございます!

    麻酔は、朝9時~夜9時
    平日のみなのでドキドキ。。。

    がんばります笑

    • 10月30日